記事検索

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

スキンケアとベースメイク

このエントリーをはてなブックマークに追加
女性をして生まれて来たからには、やはり美しくいたいですよね。

素顔の美しさも魅力的ですが、メイクでさらに美しくなっていい気分になる事は、女性の喜びであります。

軽いメイクから、しっかりと女優のようなメイクまで幅広いと思いますが、一番大事なのはベースメイクだと思います。

さらに大事なのはやはりキレイな肌でいる事で、お肌のお手入れをきちんとしていれば、化粧のノリも良くなり表情にも自信が出てくると思います。

基礎化粧品でお肌を整えてから、ベースのファンデーションは色はナチュラルがいいと思います。

ナチュラルというのは、それぞれの肌に合った色という事で、例えば日焼けした夏には少しオークルが強めの方が合いますし、色白の方はそれに合った色を選ぶのが大事ですね。

他には雑誌でも研究出来ますので、いろいろと試してみるといいですよね。色選びなども、流行を意識するよりは、自分らしいかどうかがメイクを成功させるポイントと思います。

Copyright (C)2014思わず欲しくなる美容ケアグッズ.All rights reserved.